こんばんは!

明日からまた雨みたいですね~~~~

春の雨か・・・

嫌いじゃないな。。。

さて、今日は可愛いルルちゃんです(^_-)-☆

IMG_0720

ビフォ~~

IMG_0716

アフター

IMG_0718

ドライ後、またチャウチャウみたいになってる!!

ルちゃん、

ヒートが来て、結構が空いちゃいましたので、伸びてるの。毛もつれも少々・・・

IMG_0719 (2)

ビション族はやはりこれが好き!!

IMG_0717

今日の注文は、つくしちゃんみたいにしてください・・

だったので、スタンダードカットです。

だからかな・・・なんか似てきちゃいました!!

IMG_0715 (2)

あっかんべ~~~~

IMG_0704

IMG_0714

IMG_0712

IMG_0711

IMG_0707

つく部と一緒にベッドで寝ています・

IMG_0705

お・・・おやつなの!???

ひそかに次のトリミングの譲二君が映り込んでいます!

IMG_0706

塩豆大福!

IMG_0708

モモ姉ちゃん、譲二に熱いチューをされ・・・・・

IMG_0709

押し倒されてこけるの巻き~~~(●´ω`●)

IMG_0703

すっぽりとバッグに収まっております(#^.^#)

今日もたくさん話ができて、楽しかったです(●´ω`●)

めろに来たら他のサロンには行きたくなくなる・・・

っておっしゃって頂きました💛

めちゃ・・・嬉しいです(●´ω`●)

おみやげの、ピエール君も、からあげ弁当も、、、有難うございます(#^.^#)

また、めろつくとも遊んでやってくださいね(^_-)-☆

ちゃお!