こんばんは!!

ず~~~ず~~~~~~~~~

何か聞こえる・・・・

霊現象かと思いきや

めろ店のいびきwwwwwwwww

さて、今日は感じで書く方の譲二君!!元気いっぱいです(・´з`・)

IMG_0637

IMG_0708

ビションのルルちゃんのモモ姉ちゃんにも、たっくさん遊んでもらって・・・・

ささ、トリミングだよ~~~

IMG_0699

譲二君、巻きが強いので、クルクル。。。

ブラッシング。。。きらい。。

春だから、ちょっと短くカットしました!!

IMG_0698

IMG_0702

毛もつれ頑張って取ったね!えらかったよ~~~

IMG_0701

IMG_0697

む・・・なんか耳が丸くない。。もう少し切るよ・・

IMG_0694

はい~~~パパ登場!!

IMG_0696

テンションMaxで跳ねまわってました( *´艸`)

IMG_0695

IMG_0700

ご夫婦ともに、ワンコが大好きなんですね!!本当に。

つく部も、めちゃくちゃうれしそうです。

譲二君!!これですこ~~~~し、体軽くなったね!!

ママさんのお手入れも楽になるはずです(・´з`・)

良かったよかった!!

楽しい譲二君、また遊ぼうね(^_-)-☆

今日は疲れたでしょう、爆睡してね💛

いつもありがとうございます(#^.^#)