こんばんは(●´ω`●)

昨日お雛祭りだからってお客様から頂いた、ひなあられ♡

IMG_0557

可愛いし!おいしい💛

温かい緑茶がほしくなりました!!

母よ。。。毎年おひな様出してくれてたね・・・

いつも心配かけてごめんよ・・・・・て・・・ここでそんなこと言ったってな!!

私は元気にやっておるよ!!

さて、今日は可愛い女の子二人。

あんずちゃん!トリミング。もみじちゃん!場所になれるために一時預かり。

IMG_0454

ビフォ~

IMG_0457

アフタ~~~

綺麗な毛の色です。実はちょっと闘病中のあんずちゃん・・・

願いを込めて、トリミングさせて頂きました。負けるな!!!あんず!!

IMG_0456

IMG_0460

IMG_0459

IMG_0458

あくびちゃんだね~~(●´ω`●)

IMG_0455

今日は、炭酸バブル初体験。

血液循環が良くなるから、病気にも良いかも。。

で、さっきのあくびちゃんなわけです!!

IMG_0462

なんか、お話してますね!

とっても仲良しなんです。

IMG_0461

もみじちゃんも、だいぶ慣れたね!!

IMG_0464

IMG_0538

でも、、、、

やっぱりママが一番大好き!!

先を争って、ママによじ登ります!!

シャイガールたち( *´艸`)

今日は良く頑張ったよ💛

またあそぼうね!!おまちしていま~~す(‘ω’)