こんばんは(●´ω`●)

私、ラジオも聞くんです。84.7HZFMよこはま。

投稿するのが趣味で・・・汗

昨日も・・・読んでもらっちゃってたみたい・・・が。ドライヤーぶお~~~~ん!!で

リクエスト曲がかかってやっと気が付きました!(´;ω;`(´;ω;`)みつみん・・ごめんさい・・・

気を取り直して!!

ジョ~~~ジ♡

IMG_0539

パパの希望⇒めろみたいに

ママの希望⇒丸刈りw

娘さんの希望⇒ふわふわで・・・

で、毛玉がたくさんあったので・・・・・・全部を網羅したこれになりました!

IMG_0542

IMG_0544

ビションとマルチーズのmixなんですが・・・ほぼビションですww

IMG_0543

IMG_0553

IMG_0556

IMG_0546

やった!!マ~~マ~~~♡

IMG_0547

IMG_0548

IMG_0551

IMG_0552

おお。。お尻もかわいいな・・・

IMG_0545 (2)

みんな~~

実はママの手の中には・・・何にも入ってないんだよwww

IMG_0555

まだ待ってるwwwww

ママさん、今日は楽しかったです(●´ω`●)

ジョージは、ママがいても平気なので、最初から仕上げまで、トリミングを見ていていただきました!!

バサバサ毛が落ちて、おもしろかったでしょ~~~~♪

帰って。。。パパとRちゃんの反応が心配よ!!

また教えてください(^_-)-☆

ジョージ!これで毛玉も(脇とボディにできてたものでして・・・)できにくいぜ!!

沢山海で遊んでね(^_-)-☆

いつもありがとう(*’ω’*)