こんばんは(●´ω`●)

昨日は、、カレーやさんまで行くのさえめんどくさくなって、お家でしょぼいご飯を食べた私です。。。

頑張れ私!!

そんな今日、、こんな可愛い子が!!トリミングにいらしてくださいました。

IMG_0410

福ちゃん!!ビションフリーゼ~~~~

女の子♡

まず、びふぉー。

IMG_0399

アフタ~(・´з`・)

IMG_0408

今日は、炭酸泉バブルに挑戦!!

ビション族は、何故ゆえにこの、炭酸バブルが好きなのか・・・・!?

永遠の謎・・・・

IMG_0406

ちゃうちゃうとちゃうんとちゃう!?

ちゃうちゃう!!

乾かした後~~~(●´ω`●)

IMG_0402

IMG_0405

大福、、、みっけ!!

IMG_0396

IMG_0397

IMG_0398

IMG_0400

テンションが高すぎて、写真がなかなか撮れません!!!

IMG_0404

IMG_0403

一時預かりの、まりもちゃん(^◇^)と、駆けずり回って遊んでました!!

福ちゃん、今日はひな祭りだし!!

女の子の日だから、おねいちゃんと一緒にお祝いしてもらってね(^_-)-☆

また遊ぼうね!!

いつもありがとうございます!!