こんばんは(●´ω`●)

今日はあったかくって、気持ちが良かったですね(^_-)-☆

もうすぐ春。。。。

ワンコたちも、毛の抜け変わり時期がやってきます。

IMG_0386

じや~~~~~ん( *´艸`)

IMG_0395

コーギーちゃんのはるちゃんです!!

またこの時期がやってきて・・・

今日はしっかりお風呂の中で抜きましたよ!

子のお風呂の中で、ポイントでマッサージするように、換毛期の毛を抜き去っていきます。

IMG_0390

は~~~~~~~

私もなんか浄化された感じ!!

IMG_0394

その顔よ!!(#^.^#)

IMG_0391

おちり♡

IMG_0393

IMG_0389

niceスマイル☺

IMG_0387

つく部とも仲良しなんです(●´ω`●)

今日かわいいはるちゃん(^◇^)

はるちゃんも!!

お雛祭りだから、おいしいもの♡もらってね!!頑張ったご褒美に!!

いつもありがとうございます(#^.^#)