こんばんは(●´ω`●)

お腹すいたな~~~~!!!!

ぐ~ぐ~~~いってるよwww

今日はカレー曜日だわっ♡テイクアウトっちゃお(^◇^)

さて。。。。

レオ君!!

なぜかなぜ~~~か、ワンコに大人気!!それも男の子に(#^.^#)

何故かみんな、レオ君と一緒にいると、穏やかになります。なんか持ってるのかな・・・・

IMG_0254

ビフォ

IMG_0256

アフタ

IMG_0255

これも大好きだよね!!

海にお散歩に行くと、べたべたになるから、ちょうどリセットできます。

IMG_0257

IMG_0261

終わった後は、大体ここで爆睡してます。
IMG_0262

ふぉ!!

お主誰じゃ!!

しっつれいしま~~す(‘ω’)

ぼくジャム!レオ君大好き!!

・・・・・・僕、、、、男の子、、なんですけど・・・

IMG_0263 (2)

微妙な距離感・・・

IMG_0269

二人とも終了しても。。未だ隣にいてらっしゃいますwwww

よっぽど気が合うのね!!

またトリミングの日、一緒だといいね!!

IMG_0260

可愛いレオ君!!みんなのアイドルです(●´ω`●)

いつもありがとうございます(^_-)-☆