まろんく~~~ん(#^.^#)

待ってたよ!!

脚もとっても良くなって、あそぼあそぼ~~~と、みんなを誘います!!

よかったね~(・´з`・)

IMG_0272

ほらね!!

後ろ足の毛も伸びてきましたよ~~~(●´ω`●)

今日は全体的なバランスを整えます。

IMG_0275

ほぼほぼ、眠る寸前・・・・・

触っちゃうのも申し訳ないくらいでしたが、、マッサージさせてね(^_-)-☆

マロン君もこれ大好きね!!

やっぱりワンコ気持ちいよね!!

これ見てると、毎回、湯の一 へ、ゆきたくなります。。。

IMG_0278 (2)

IMG_0279

IMG_0280

なんだか、眠たそう・・・・

IMG_0277

IMG_0282

IMG_0283

IMG_0284

しっぽをプリプリして、あそぼあそぼポーズをとってくれます!!

IMG_0285

追っかけっこ中!!(#^.^#)

IMG_0287

1歳2か月で、立派な毛になりました!!

これからがたのしみだね!!

いつも遠くから来てくださって有難うございます(*’ω’*)

また遊ぼうね~~マロン君(^◇^)