こんばんは(●´ω`●)

あたたかな、、うららかな日でしたね!!

こんな日は、海に行って昼からビールを・・・・っという方も多かったのでは!???♥

*トイプードル・そら君
*ダックスフント・チャーリー君
*ヨークシャテリア・チュロ君
*ポメラニアン・コロ君
*柴犬・きなこちゃん💛(紅一点だったね!大分めろにも慣れました!)
*mix・マイク君は一時お預かり~~~

今日は、珍しくダイジェストでお送りします(^^♪

IMG_0028

術後の調子もよろしい感じの、、そら君💛

今日は炭酸泉バブルに入ったよ!!びっくりするほど気持ちよさそうでした(^◇^)

IMG_0032

IMG_0033 (2)

IMG_0034 (2)

IMG_0035

フィッシュ4にしてから、ずいぶん目の焼けが良くなりました!!

夏までには、元のそら君みたいにモフモフになりまよ!足が治ってよかったです(●´ω`●)

IMG_0029

ちゃ~~~~り~~~~~♡

パパ命なんだよね(●´ω`●)

今日も頑張りました!!

IMG_0031

チュロ君(*’ω’*)

暫く日程が合わなくて、こられなくて、もさもさだけどこの姿も結構好きよ!!

IMG_0038

IMG_0041

綺麗になったね(^_-)-☆

ヨーキーさんは、皮脂が多いのでトリミングの間隔をも~~~~少しだけ狭めていただくとお肌にもいいかもしれません(・´з`・)

お顔のカットが苦手なチェロ君!!ものすごく頑張ってくれたね!!

IMG_0036

一時預かりのマイク(^_-)-☆

IMG_0037

ず~~~っと、うちの広報担当、星君のおなかの横で寝てました( *´艸`)

IMG_0040

きなこちゃん( *´艸`)柴犬3か月と半分。

何でも興味深々!!

生まれて初めてのトリミング・・・緊張したね!!お利口さんだったよ(●´ω`●)

IMG_0043

IMG_0047

IMG_0052

ポメラニアンのコロ君(・´з`・)

IMG_0053

今日はとっても穏やかだったね~(^_-)-☆

順調に体重も減って良いことです!!ママさん頑張ってます!

ワンコは、人間が食べ物をあげなければすぐにダイエットできちゃったりします。
少しご飯を減らす、おやつをあげないだけで、ワンコの寿命(太ってると心臓とか足とかいろいろと負担がかかります)が、伸びます。神経質になる必要はないですが、おやつあげすぎにもご注意を!!

IMG_0039

IMG_0042

IMG_0048

IMG_0055 (2)

IMG_0046

IMG_0049

IMG_0050

IMG_0044

IMG_0045

IMG_0051

IMG_0056

おちり♡

みんな超絶可愛い子ばかりで、今日は面白い一日でしたよ!!

めろの店内は、いつもこんな感じです(・´з`・)

私一人でやっていて、至らぬ点もたくさんあるかと思います。

そんなところは。。。。ごめんなさい!!🙇何でもご意見お聞かせください(・´з`・)

みなさん、何時も本当に有難うございます(^^♪

また来週ね!!!!!