こんばんは(●´ω`●)

貼るホッカイロだと思ったら・・・

はれないタイプで・・・・・

どうにも使えなくて・・

仕方がないから、ガムテ~プでべたべたに張り付けた・・・

そんな今日この頃のわたくし石村です💛

IMG_9872

はっちゃんで~す(‘ω’)

賢いんです!!

IMG_9874 (2)

キリっ(^◇^)

IMG_9873

もいっちょ、キリッ☆

IMG_9875

タイル抜群(^_-)-☆

IMG_9876

むう。。。お主何者じゃ!?

と、うーさんに話しかけていました( *´艸`)

IMG_9878

二人は仲良し(^◇^)

IMG_9877

IMG_9879

ハチロウサン、お耳の毛を抜くのと、お爪切りが大嫌い。

痛い思い出ばかりなのでしょう・・・・

めろでは、お耳の毛を抜くのが苦手な子は、耳毛きりハサミで切ります。

ワンコも、痛いのに敏感な子と、そうでもないこがいるので・・・

お爪切りは、仕方がないので、素早くカットします。

なるべく早くね💛

ハチロウ君、今日もすっきりだね(^^♪

お耳もきれいになりました( *´艸`)

またあそぼうね(^_-)-☆いつもありがとうございます💛