こんばんは(●´ω`●)

今日は、あずきちゃん(15歳なんだよ===っ(#^.^#))のトリミングです(^_-)-☆

あんずちゃん、もみじちゃんは、一時預かりで、トリミング室に慣れていただくために来られました( *´艸`)

ちょっとシャイシャイガールズなので!!

あんずちゃん、来週トリミング頑張ろうね!!

IMG_9882

IMG_9883 (2)

はい。こちらワイヤーダックスのあずきちゃん💛

IMG_9885

IMG_9884

実はこんなにお眼めがキュートです(●´ω`●)

お鼻も真っ黒でお若く見えます(^^♪

IMG_9887

狭いところが好きです(・´з`・)

IMG_9890 (2)

おわったね~~~

お疲れ様(^_-)-☆

IMG_9888

あずきちゃんを待って居た、あんずちゃんともみじちゃん(#^.^#)

おまたせ~~~~

IMG_9889

やっと三人揃って嬉しそうです( *´艸`)

IMG_9891

IMG_9896

今日のめろ店内は、犬の幼稚園状態でした(^◇^

良かったです!慣れてくれたみたいでしたよ~~~もみじちゃん。あんずちゃんも(^_-)-☆

最初はおやつも食べなかったあんずちゃんも、途中から元気におねだりしていました( *´艸`)

また遊ぼうね!!

有難うございます(^^♪