こんばんは!!

私が初めてはなちゃんにお会いしたのは、たぶ~ん4年前くらいでしょうか・・・・

珍しいボロニーズだ!!ってお声掛けさせて頂いたのを覚えています!

辻堂海浜公園で(^_-)-☆

ひょんなことから、はなちゃんが!!!

めろにご来店くださいました( *´艸`)

IMG_9881

御年、12歳!!

それにしても元気いっぱい(^_-)-☆

IMG_9886

ふわふわになりました(●´ω`●)

IMG_9894

は~~~

喉かわいちゃった(・´з`・)

IMG_9892

わ~~い!!

みんなと遊ぶんだい!!

動きも早くて、中々お写真に納まってくださらないはなちゃんです(^_-)-☆

IMG_9895

お!!!!

笑ってくれたぞ( *´艸`)

IMG_9897

ままさんのお迎えを、笑いながら待って居るはなちゃんです💛

ふわふわになったと、喜んで頂きました( *´艸`)

みんなとも、良く遊んで疲れたね(*’ω’*)

ママさん、このきれいなままで、持ち帰ります!!

って、抱っこしてお帰りになられました☆

また、いつでもいらしてくださいね♪

今日は本当にお会いできて、トリミングさせて頂いてうれしかったです(*’ω’*)

有難うございます!!!