こんばんは!!

シュガムー登場!!(#^.^#)

シュガー!!トリミングの前にうんぴしてくれてありがと!!

IMG_9751

まず、シュガーから(^_-)-☆

IMG_9752

あの~~~~~

もうね、、、15分以上浸かってるのよ!!

ふやけちゃうよ~~~~

どんだけ好きなの(#^.^#)シュガ男さん!!(笑)

IMG_9754

はい!

今日は少し丸顔!

IMG_9753

 

きゃ~~~

後ろに、よれッとしたつく部とムースが!!

IMG_9755

で、こちらムース嬢(^_-)-☆

炭酸泉バブルに入ってます!!!

親子そろって大好き💛

この写真・・・ごまふあざらしみたい(^^♪

IMG_9756

IMG_9757

ムース嬢も今日はちょっだけイメージチェン(^_-)-☆☆

丸くしました☆

さて・・・リラックスタイム(^_-)-☆

IMG_9759

ぬ~~~ん♪

IMG_9760 (2)

IMG_9762

横にすると・・・ほんとに似ているね!!

IMG_9763

シュガーの顔よ!!

IMG_9765

もうわたしねむねむ・・・ムース💛

IMG_9766

マ~マ~大好き💛

IMG_9768

みんなでピース✌

IMG_9769

IMG_9771

仲良し親子。シュガームースでした!!

今日はママさんにチョコレート頂いちゃいました💛

IMG_9744

いつもありがとう!!

私がちょっと元気がないとか。。すぐ見抜いちゃう人です!!

湘南の母みたいです。感謝♡