こんばんは!!

昼間は温かかったのに~~~さぶい・・・☂

今日は鍋焼きうどんにしようかな(^^♪

カレーにしようかな~~~(●´ω`●)

食べることしか楽しみがありません!誰か助けてくださいww

さてさて。。ふらちゃんの登場!!

IMG_9512

雨の中、お散歩しながら来てくれました!!

今日は、やっさし~~~~!!ぱぱさんと一緒にご来店!!

パパさん自分がびしょびしょなのに、ふらちゃんにレインコート着せてなおかつ、傘に入れてあげてました💛

IMG_9511

ほぼ寝ています。。。。炭酸泉バブル。。。

IMG_9508

どやっ!!

IMG_9503

IMG_9505

双子チック。今日はふらちゃん少しカット変えたから、少し違うけど!

IMG_9507

IMG_9504

IMG_9502

IMG_9501

IMG_9500

IMG_9499

IMG_9497

IMG_9498

以上、モフモフに癒されていただけましたでしょうか(*’ω’*)

今日みたいな寒い日は、湯たんぽ代わりに抱っこしたいですよね~~~~♡

長し目が得意な、ふらちゃんでした!!

また、お散歩途中に寄ってね💛

まってま~~~す(‘ω’)

パパさん、お足元の悪い中(この前も、凄い雨だったような・・・汗)有難うございました( *´艸`)

風邪ひかないでくださいね(^^♪いつもありがとうございます!!