こんばんは(●´ω`●)

今日は、少し歩くと汗ばむくらいのあったかい一日でしたね~~~~

めろつくも、お散歩行ったら鼻に汗かいてましたよ(・´з`・)

今日も可愛いラブちゃんです💛

IMG_3850

きれいにしましょ(・´з`・)

IMG_9417

今日は、炭酸バブルに浸かって。。。。あ~~~~ビバのの~~~♪

IMG_9419

本日も、顔はくしゃくしゃっという感じで!!

の、オーダーでございます(^^♪

これ結構難しいけど楽しい!!

IMG_9418

IMG_9420

ちょっと眠たくなった~~~

IMG_9422

ちょっとお昼寝・・・・・します・・・・

IMG_9423

覚醒

IMG_9424

てへぺろ(^^♪

IMG_9425

大好きなママがお迎えに来た!!!!!!

テンションMax!!!!

IMG_9429

嬉しそうだね~~~

ママさん、ラブちゃんの為に、お肉買ってきたって!!良かったね~~~

IMG_9428

この得意げな顔よ!!ww

IMG_9427

クマちゃんみたいなラブちゃん!!

お風呂にも入ってすっきりだね!!今日はゆっくり休んでくださいね~~

お疲れ様でした☺

また遊ぼうね(^^♪