こんにちは(^^♪

今日もゆる~~~い、めろ店内。。

大抵この第2週目及び、三週目は とってもゆるい感じなんで、ゆっくりトリミングです!

今日は江ノ島がとっても綺麗に見えました!!

さて、ジョイ君です(●´ω`●)

IMG_9347

でへへ!!

もつもつの毛もつれも一生懸命頑張って取ったよ(●´ω`●)

IMG_9349

IMG_9348

かわゆい(^^♪

イケメンになったね(#^.^#)

IMG_9350

その顔よ!!ww

IMG_9351

IMG_9352

IMG_9353 (2)

お預かりの間は、こんな感じでリラックスしておりま~~す(‘ω’)

IMG_9354

IMG_9355

後姿が男を語る・・・・・💛

IMG_9356

おやつタイム!!!

この顔よ(●´ω`●)

IMG_9358

つく部とも仲良し💛

ジョイ君の足の筋肉はほれぼれするよ!!!

毎日2回の散歩と、ボールる遊びのおかげですな!!

みんな、足の筋肉に限らず、ワンコの散歩はとっても大切。

特に、膝のお皿が弱い子。

階段上るのはまだいい、降りるのは注意して!!

つるつるしたフローリングも宜しくない。

みんな知ってると思うけど、一応書きました。

ほぼ、遺伝性の疾患です。落ち込まないで、1にあるく2にあるく34飛ばして5にあるく。

お散歩へ~~~~ご~~~~ひろみご~~~~~~♡

有難うございます!!