こんばんは(●´ω`●)

今日は寒いですね~~~!!

IMG_9291

今日の午前中の江ノ島~~~(●´ω`●)風が強い・・・

ちらっと、昼間・・・雪⛄が降っていました(*’ω’*)

三寒四温・・・春はもうすぐ!!

さてさて。今日は緩やかなめろ内。

パテラの術後初めてのチェロ君(*’ω’*)

IMG_9293

毛もつれになっちゃいますよね!

入院したりするとね・・・

取ろうとしても体のバランスがまだうまく取れないので難しい・・・・

ハサミで裂きながらゆっくりと・・・

IMG_9294

カバコにちゅ♡

IMG_9296

IMG_9295

IMG_9297 (2)

お口の周りもすっきりしました!!

IMG_9298

IMG_9299 (2)

チェロ君、人間が大好きで♡

今もダウンジャケット来てる私の袖をバリバリ引っ掻いて、遊んで~~~~!!!!

と!!!

ちょいまち~~~

IMG_9300

あきらめて向こうに行っちゃった(´・ω・`)

 

IMG_9300

IMG_9301

IMG_9302

二か月後右の足もオペの予定だそうです。

チェロ君は身体が大きいので、小型犬と違って片足ずつじゃないと自分の体重に負けちゃうんですって。。

早く良くなりますように!!

そんなチェロ君に、みんなで元気玉を送ってくださいね(^^♪

いつもありがとうございます(^_-)-☆