こんばんは(●´ω`●)

今日は暴風・・・かと思ったら・・・物凄く暑くなって。夏みたいに暑くて・・

半袖でお仕事しておりました!!

初めましてのビションさんが登場です(●´ω`●)

まめだま君💛

IMG_9066

IMG_9067 (2)

IMG_9068

ビフォ~~

IMG_9070 (2)

IMG_9079

IMG_9080

IMG_9082

アフター💛

本日悪天候のため・・午後はキャンセルが相次ぎまして・・・・

お時間たっぷりでしたので、まめだま君ギャラリーみたいに写真がたくさん取れました!!

行きま~~(‘ω’)す

IMG_9073 (2)

IMG_9081

IMG_9069

IMG_9075

 

 

IMG_9071

IMG_9072 (2)

IMG_9077

IMG_9076

表情豊かなまめだま君!

初めて来た場所なのに・・・やっぱりビションフリーゼだね!!

もう順応してるよ(●´ω`●)

しかも、白い仲間たちとあそぶあそぶ!!

カットもしっかりやらせてくれて、お利口さん(^^♪

ゆる~~~~い💛まめだまさん♡

また、遊びに来てね(^_-)-☆

IMG_9065

むふ・・・💛父ちゃんの背中が!!

やっぱ一番だぜ Byまめだま!!

きょうは、お足元の悪い中、どうもありがとうございます(●´ω`●)