こんばんは!!

またまた船漕ぎながら書いてます・・・ww

今日はどのあたりまで漕いだかな~

イタリアな気分だな!!

さてさて。手乗りインコ系のかわいこちゃん💛(わかる人にだけわかればよろし)きなちゃん!!

IMG_8819

足バリ途中!

IMG_8823

できあがり~~

肛門腺、沢山たまってて出してるこちらが気分良くなっちゃいました!!
ママさん、チャレンジしたけど難しくて、無理だったそうなので、出しつくしておいたよ!!

IMG_8821

ぶんぶんきなちゃん🌀

IMG_8824 (2)

後からお越しになった、そら君が・・・・

きなちゃんにロックオン!!

熟女対青年 ていう感じよね!

IMG_8825

IMG_8828

きなちゃん、みんなで遊んで楽しかったね!!

ママさんも、綺麗になって!!と喜んでくださいました( *´艸`)

有難うございます💛

又黄門さん、いや肛門腺が溜まったころに、トリミングにおいでね(^^♪