今日の夕飯は、、また「ダンフェ」のキーマカレー♡

夜の11時までやっててくれるから、助かっちゃいます!!!

今日は辛口(^^♪

IMG_8829

そらっち(^^♪

うなだれています・・・・

甘えん坊、そして怖がりサン。

IMG_8826 (2)

今日のワンズたちは、ものすっごく相性が良い子たちでした。

やはり野生の本能がいつ出てくるかわからないので、眼は離さないようにしております、、

相性が悪いワンちゃん同士、わざわざ一緒にいさせてストレス感じさせても仕方ないし・・・

IMG_8832

IMG_8830 (2)

おっと、、、この子はレオ君だ、よ、ね、、、

ママさん同士もおっしゃってました!!

うちの子に似てる!!!!って。小さな写真だと、見間違い層です。

IMG_8833

IMG_8835

IMG_8831

お迎えはお久しぶりのおねいちゃんも一緒💛ありがとうね!!

IMG_8836 (2)

そら君も、立派な大人になったね(^^♪

これからもずっと

よろしくね💛

たくさん遊ぼうね(^^♪

お耳の具合、何ともありませんように!!!お大事になさってください(^_-)-☆