こんばんは(●´ω`●)

今日のお昼は又、商店街の インドネパールカレー♡ランチ550円なんだも~~ん(#^.^#)

私的に、キーマの中辛が一番おいしかったわ(^^♪

チーズなんも魅力的よ💛

とととと・・・

話がずれた・・・すまない!!

IMG_8392

これだけ伸びても毛玉なし!!

マロンさん幸せなわんこです(^^♪

IMG_8391

今日は、炭酸バブルもいっしょに💛

メッチャ気持ちよいらしく、微動だにしません・・良かった(^_-)-☆

IMG_8389

マロン君・・・最初カバコを見つけた時のリアクションが・・・・
まるで宿敵に会った時のように・・・・

ワンワン!!ゥ~~~~~~~!!

で、おもわずお腹痛くなるくらい笑ってしまった!!

IMG_8388

IMG_8390

今日はブーツが目立つように足の根元をかなり短くしてみました。
その方が伸びてきたときにいい感じかな・・・と。

IMG_8386

ママが・・・・来ない・・・・・・・・

IMG_8354

やった。ふ~~~遅いし!!!!

IMG_8352

む。。なんかおいしいにおい♡

IMG_8353

やっぱり~~~

ぼーろちゃん!!下さい!!

IMG_8387

お利口さんに、マテができるね!!

みんなが狙ってる中でも!!えらいよ💛マロン(^^♪

ママさん写真を見てまじまじと・・・・

「よく見たら、すっゴイ伸びた~~~♡どんどん女子化してる!!嬉しい!!」

と、おっしゃってくださいました( *´艸`)

これからよ!まだまだこれから♡

どんどん可愛くしていこうね、マロン(^^♪

いつもありがとうございます(●´ω`●)