こんばんは!!

今日の夕飯は・・・鵠沼海岸商店街に新しくできた、インドネパールカレーやさん( *´艸`)

楽しみ~~~(●´ω`●)カレーって急に食べたくなるのだよ。テイクアウトって来ちゃった!!

さて。

本日は、めろの片思いのお相手💛紬先輩💛
なんで先輩か!?それはね、めろの場所を下見に来てるときに、未だ手のひらサイズの紬先輩がいらして・・
紬のほうが、先に鵠沼の住人になったわけで(^_-)-☆

さて。

IMG_8125

このトリミング台は慣れたもんでしょ💛(なぜかは内緒♡)

IMG_8126

にゃろ~~~め~~~~(# ゚Д゚)

IMG_8127

あ、これ結構いいかもにゃろ。

IMG_8128

寒いから早く乾かしたまへ!!
はい。かしこまりました(`・ω・´)ゞ

IMG_8129

あ~~~悪くにゃい♡

IMG_8130

ち、ちちょちょっと・・・
ねえね、そのかほりは!!つ、ツムさんでしょ!!

めろ店は、ほんとにずっとこんな感じ、、、、貴方は犬なんだからっつ!!!!(笑)

IMG_8131

かぷっ♥

IMG_8132

にゃろめ!!

IMG_8133

ちょいちょい💛

IMG_8135 (2)

なんと!!

何故かこの距離感・・・(´;ω;`)

マサカ・・・めろ店、、、お手入れしてない私をツムには見られたくないめろか!?
<(_ _)>乙女心ヲ傷つけてしもたか・・

IMG_8136

wwwwwwwwww

IMG_8137

めった見られない2ショットww

紬先輩は、ワンコにシャーシャーしたりするような、肝っ玉小さいにゃんこ先生ではないのです。

IMG_8138

たまには、紬先輩も女子的に♡

IMG_8139

でも、眼が据わっちゃってるwwwww

IMG_8140

みてよ!!

カバコの上で、毛繕いしてるし!!凄いね君(^^♪

IMG_8141

紬先輩💛楽しい時間を有難うね(●´ω`●)

また明日、ヒーターの前でお会いしましょ!!

あ、紬先輩はうちの隣の「LittleFish サーフィンスクール&体幹教室」の看板猫でございます。

よろしゅうお願い申し上げます(´_ゝ`)

ちゃお♡