こんばんは(●´ω`●)

ジーグザグザグ ジグザグジグザグ ひとり~~きり~~~♪

今日はマッチのこの歌が頭から離れないわたくしでございます。。。

さて、シャンプー&炭酸バブルに来て下さいました、レオ君です💛

IMG_8045

この顔よ!!

IMG_8046

次のトリミングにいらした、ジャムくんママ。
ワンズたちは、何故かママさんにロックオン(^_-)-☆
やっぱり、わかるのかなあ。。。この人なんかほっこりしてるな~~~とか。

IMG_8047 (2)

さてさて。レオ君のだ~い好きな、炭酸バブル。
ほぼ眠っております。

どこ触っても気持ちが良いみたいね!!

IMG_8048

もっこもこになりました💛

IMG_8050

来週カットなので、今日はシャンプーと目にかかる毛だけカット。

IMG_8049

IMG_8052

ジャム君にご挨拶。
ぼく、先に終わったよ~!次は君の番だね(^^♪

IMG_8053

ぬいぐるみ状態。

IMG_8055

これはいったいどうなっているでしょうかwwwww

IMG_8057

ジャム君お迎えの、ジャムママにまたまたすり寄る。
ジャム君とレオ君はとても相性が良いようで、びっくりするくらい仲良し!!

IMG_8054

ささ、ママがお迎えに来るまでねんねしてよ~~~(・´з`・)

今日もお疲れ様でした!!

ママさん、お迎えにこられて、うっわ~~!!ふわふわになってる💛
と喜んでくださいました!!シャンプーでこんなに違うんですね!!って。
多分。。。めろはシャンプー他のお店より長い時間かけてます。
汚れ落としてしっかり乾かすのが1番大切。だと思っていますので・・・・

カットとカットの間に一回、シャンプーすると、とってもきれいになりますし
毛玉等の問題もなくなるからおすすめ!!

病気の発見にもつながります、、是非ご利用ください。

じゃあ、レオ君また来週ね💛お待ちしております(●´ω`●)