ココロちゃんは、にゃんこがいると歯止めが利かなくなっちゃうそうで・・・・

めろに来る直前のアパートに、にゃんこ先生がいらっしゃったそうで、そりゃもうMax興奮状態で

は~は~言いながら、めろに入ってこられましたww

残念ながら、あなたはワンコ、、、、にゃんこに恋しても実らないの(´;ω;`)

さてさて

IMG_8070

大分伸びましたね~~

IMG_8072

ハイ❣❣スッキリシャき~~ん!!

IMG_8071

お眼めがくりくりだね!!(#^.^#)

IMG_8080

IMG_8074

睫毛も長いんだよ!!

IMG_8075 (2)

ママを待ってるのかな!?

IMG_8078

やっぱりみんな、カバコに夢中。

IMG_8079

めろ店とちょっと性格が似てるのか・・・仲良し。

IMG_8077

まん丸な目が四つ💛

かわいこちゃんたちに囲まれて、私は毎日しあわせです(●´ω`●)

ココロちゃん、ご旅行楽しんで来てね!!

また、お散歩途中に寄ってくださいね!!(#^.^#)

いつもありがとうございます(^◇^)