今日は立春ですのね💛もうすぐは~~~るですねえ!ちょっと恋してみませんか~~~(^^♪

忙しくって中々難しいぜ・・・・汗

さて、ジャムく~~ん💛

IMG_8059

IMG_8060

もう来て直ぐから、レオ君にぞっこんラブ。。。。恋してしまったらしいです💛

IMG_8062

どう!?ぼくイケメンになったでしょ!!

IMG_8063

IMG_8064

IMG_8068

モヒカンは、パパのご希望だそうで、、今日はちょっとハードな感じ。。。(●´ω`●)

IMG_8061

IMG_8066

めろ店つく部には眼もくれずに、レオ君を追いかけてらっしゃいます!!

IMG_8065

ママ~~~僕この子、弟にしたい!!!

そうね連れて帰っちゃおうか!!とかいう、おもしろいママです(^_-)-☆

IMG_8067 (2)

二人のお写真で我慢してくださいwww

また、一緒のときにトリミング出来たらいいね!!

普段は、他のワンコにそんなに興味がないんですって。。

今日は、おもしろい1日だったね、ジャム君(*’ω’*)

はしゃいで疲れたでしょ!!ゆっくりお家で休んでくださいね(・´з`・)

いつもありがとうございます💛