こんばんは!!今日も聖子ちゃんです(^_-)-☆

今日は、ソル君(・´з`・)パパさんと登場!!

なんと!!今日のオーダーは、、、、つく部みたいにしてください💛でして!!

何たる光栄な💛💛💛

じゃあ行っちゃいますよ!!

IMG_7768

IMG_7770

雨の中、ありがとうね!!(´;ω;`)

IMG_7769

乾かし終わったよ!!モフモフ(^^♪

IMG_7771

出来た!!

IMG_7773 (2)

IMG_7772

IMG_7774

IMG_7776

IMG_7775 (2)

せっかくなんで記念につく部と!!

嬉しいです!!!つくし、良かったね!!

かっこよくなったよ(^^♪ソル君(・´з`・)ショー出ちゃう!?♥

IMG_7778

IMG_7777

IMG_7779

IMG_7780

つくし。。。。跳ねすぎ・・・・

IMG_7784

IMG_7783

ソル君、ずっとその笑顔でいてください(●´ω`●)

今日も、毛玉が1個もなかったです(^^♪

すんばらしいことです(#^.^#)

ぱぱさ~~ん、いつもありがとうございます!!