新しいお友達で~~す!!

ダックスとプードルのmix。ローズちゃん( *´艸`)

江ノ島77のボス店長のご紹介です💛

IMG_7785

ムクムク!!

IMG_7781

ソル君がトリミング終わったとたん、、、ローズちゃんにロックオン!!

女子のかほりがしたか!!

IMG_7786

しつけもちゃんとされていますね!!

ひっくり返してあおむけでお爪も切れました!!

上手ね!ローズちゃん!!

IMG_7787

わたくし、個人的にだっぷーが好きなんです・・・足が短くてムクムクで、いつも笑ってるみたいな顔で!

IMG_7789

IMG_7790

IMG_7795

IMG_7792

ママさんはご心配されてましたが、みんなで仲良く!k出来ましたよ(^^♪

IMG_7791

とってもかわいい、ローズちゃん!!

また77でもお会いしたいです(#^.^#)

今日はお疲れ様でした☺

ママさん色々ご心配おかけいたしました( *´艸`)有難うございす(^^♪

またお待ちしています!!