こんばんは!!

今日は、物貰いで左目がいたくて仕方なくて泣きそうでございます・・・・(´;ω;`)

でも無事一日終わったど~~~~~💛

さて、マロン軍団のレッド君!!

足の手術を乗り越え、とってもやんちゃで甘えん坊さん、お利口さんなマロン君!!

IMG_7538

ほら!!脚の毛も、生えそろったよ!!

IMG_7539

今日も、いつもの炭酸泉バブル!!
お風呂の大好きなマロン君にぴったりだから、今日はラベンダーのアロマソルトもいれました。
あ~~~やっぱり、このかほりは。。。癒しでござます!!寝てるし。マロン君

IMG_7540

ドライヤーも終わって、ウトウト・・・

IMG_7542

あは~~ん(#^.^#)

IMG_7543

ふわ~~~~ん(#^.^#)

IMG_7542

IMG_7545

真面目!!

IMG_7544

IMG_7546

カバマネが、メッチャ気になるごようす・・・

IMG_7547

IMG_7548

IMG_7554

IMG_7551

IMG_7553

IMG_7550

おやつタイム!

みんなおいで~~~

IMG_7552

IMG_7549

もっとください!!!

IMG_7537

最後は奇跡の3ショットww

マロン君、良くなってよかったね!!

同じ病気で悩んでらっしゃる方にも励みになりますように(●´ω`●)

パパさんママさん!!

お足元の悪い中、ご来店ありがとうございす(・´з`・)

これかラ又、モフモフにしていきましょうね!!