今日も聖子ちゃん聞きながら書いています。もはや聖子ちゃん無しでは仕事ができなくなってきました!

ゆらりくのママにも、この前も聞いてたよね==と、つっこまれ・・・汗

さて、このコンビ、、おもしろいんです。性格が、真逆!ゆらはじ~~~~っと様子を伺い、ママのストーカーのようにこっそり・・リクに絡んで嫌な顔されるけどやめない。
リクは、あっけらか~~~んとして、いつもいつも、あはははは~~~~!!と一見何にも考えていないっぽいですが、ほんとにあまりストレスを感じないようで、嫌な事もすぐ忘れてしまいます。

二頭いると、おもろいよね!!!

IMG_7627

ゆらも、伸びるとマルチーズっぽいな。

IMG_7628

IMG_7629

今日もいつものとうり、ダックス顔にしましたよ!似合うのよね♡

IMG_7630

リックン(^^♪

途中。

IMG_7631

でた・・・こっそり監視している、、、めろ店!!
いつも撮影台に乗って私をガン見しているので、怖い怖い。。

IMG_7635

リク、可愛くなったかな!!?

IMG_7633

おれ、、眠いし・・・

IMG_7636

チュチュ💛

IMG_7637

IMG_7638

IMG_7640

IMG_7643 (2)

IMG_7642

IMG_7641

おやつタイム!!

狙ってる・・・・・

IMG_7645

うま~~!!

もっとくだしゃい💛

IMG_7646

ままさんは、何かほんとのお姉さんみたいなんですよね・・

優しくて、ついつい頼っちゃう。今日もありがとう!!!

いくら元気を装っても、この人にはばれちゃうんだよね・・・・

ゆらりく、、またおいで!!

雨で寒い中、ご来店ありがとうございます(^^♪