マッシュ君!!

今日も元気いっぱいでございます(^^♪

遊びにいらしてくださっていた、マハロ君となんだか気が合うようで!!

ママさん同士、お互いの息子さんを抱っこ交換!!(#^.^#)

IMG_7451

IMG_7452

決めポーズありがとう!!

マハロママ、おっしゃってたマハロstyle、研究してる途中!!待っていてください!!

IMG_7453

ママ~~~何やってんのさ!!
いや~~~~このお方なら、やってくださると思っていましたww

IMG_7454

めろつくが、ねえねと、、、同じこと。。。やってるめろね!!!
この人も、変わってる人かもめろ・・・とつぶやく・・・

IMG_7455

IMG_7456

いつも遊んでいるわけではありませぬ!
仕事も真剣よ!!

IMG_7457

IMG_7458

今日は、マッシュ初ビバのの!!♪

いつも動きが激しいから、、いやがるかな・・と思いきや。
顔のマッサージが大好きみたいです。

IMG_7459

マッシュマッシュルー💛

IMG_7460

IMG_7461

IMG_7462

クッションに掛けられた後ろ足が、、何ともツボで可愛い!!

IMG_7463

お風呂入ったから眠たい様子。

IMG_7464

ZZZZZZ~~~~

IMG_7468

ま。ママだ!!!

IMG_7470

すりすりして、もうぼさぼさにww

IMG_7471 (2)

IMG_7472

お隣のリトルフィッシュさんで体幹教室を終えたマロンまま。
何やら話が盛り上がっています。

マッシュ君段々毛質も変わってきて面白くなってきました!!

今回は足バリ風に足先を短くして、四肢の毛も結構カットしました。
まだまだポヤ毛だったのと、お手入れし易くするためです。

やっぱり、可愛さも重要、自宅での過ごし方によってもカットも変わる。

めろはそんなお店なんで、何でも小さなことでも、お話してください。

なるべく私のできる限り、ご希望にそってトリミングさせて頂きます!!

ささ。マッシュ君!今日は疲れただろうから、早く寝てくださいね(^^♪

いつもありがとうございます💛