こんばんは。聖子ちゃんを歌いながら♬書いております(^^♪

お久しぶりのデイジーちゃん(●´ω`●)

沢山わんこと、知らない人がいて、最初だけちょっとびっくりしちゃったけど・・・

少しお会いしない間に、少し穏やかになっていてびっくりしました!!

IMG_7300

IMG_7298

すべての作業を、口輪なしでできたよ!!

IMG_7279

IMG_7281

IMG_7289

お爪切りにいらしてくださった、ジョージのおねいちゃんが、送ってくださいました!!
なんか撮ってるな~~と思ってたけど、私の写真撮っていたとはww
大好きな愛ちゃんへ!!って💛

これで、デイジーのママさんも安心してくださいます!!

お迎えにこられて、開口一番!

だ、大丈夫でしたか・・・ちゃんとやらせましたか!???

っておっしゃってましたので!!

IMG_7297

IMG_7294

IMG_7295

IMG_7296

パンっぱんだった、肛門腺も、しっかり出させてくれたよ!!

IMG_7292

IMG_7293

うれし~~~!!デイジーちゃんテンションMAX!!

お話し聞いたところ、最近はお散歩の際など、少し吠えたりしても他のワンコのオーナーさんに了解をとってから近づけてあげてるそうです。
そうやって少しずつでよいので、デイジーちゃん自身のこわい!!というストレスをとって行けたらよいね💛

でいちゃん、今日はお疲れ様でした!!
頑張ったね!!また遊びにおいで(・´з`・)