今日は、パパさんが送りにいらしてくださいました!!

このパパさんが、おもしろくて、、何時もトリミング中に会話した内容を思い出して、ぷぷっと笑っちゃうんです(#^.^#)ウイットに富んでいらっしゃるのでございます(^^♪

IMG_7314

とりあえず、のびのびだから・・・荒切り・・・

IMG_7309

にひゃ💛

IMG_7312

もう少し短くしてもよかったかな・・・・

次はもう少しカットしよ!!

お手入れが大変だしね(^^♪毛が、詰まって生えてます!!

IMG_7308

むむ・・・後ろから白いものが・・・

IMG_7307

譲二くんと、ジョージ!!ホワイトのビションマルチーズがジョージ。

このお二方、物凄く仲が良くて、思わず一緒に台に乗せてしまいました( *´艸`)

譲二とジョージだから、気が合うのかな!?

IMG_7305

うわ~~い!!

パパママだ~~~♡

IMG_7306

IMG_7304

こんな時までジョージが!!

IMG_7303

でも、譲二のママパパは、みんなのことを可愛がって下さいます。

IMG_7302

IMG_7301

でもパパは、やっぱり僕のもの💛

愛されてるね!!譲二!!

またいっぱい遊ぼうね(^^♪

有難うね~~~~~(●´ω`●)