今日一番乗りは、忠犬ハチ公ならぬ、忠犬ハチロウ(●´ω`●)

初めてお会いした前回は、複合的な理由で皮膚の状態もあまりよくなかったですが今日はぴかぴかでした!!

フードも、フィッシュ4を試して頂いていたので、それかなあ・・!?

今日もお買い上げ下さいましたよ!!

IMG_7324

ビフォ~(^^♪

IMG_7321

IMG_7317

IMG_7320

IMG_7318

すっきりしたね^~^~

大嫌いな爪切りも、前回は無理せずにやらなかった耳毛も!!

ワンクス製の耳毛ばさみで耳毛抜く要領でチョキチョキ!!

鉗子充てるだけでいやいや言ってましたので少々っ不安でしたが、うまくいきました!!

道具の進歩ってすごいね~~~~ワンクスラブ💛

IMG_7319

IMG_7315

ママ~~~~!!僕ここなんだってば!!!

とっても頑張ったよ!!(#^.^#)

IMG_7316

ハチロウ!!

お家に帰って、沢山抱きしめてもらってね💛

また待ってます(^^♪

いつもありがとうございます!!