こんばんは!!

一年始まったな~~~~と思っていたら・・・もう一か月たっちゃいますね!

今年もきっと1年早いんだろうな・・・・

チャーリー君ご来店💛

IMG_7146

みんなこっち向いている、奇跡のワンショット!!

ちゃりままと、しゅがむままで、何やらお話に花が咲いております。

どうやら、おいしいお店のお話のようです(笑)いーね!!こういうの!!

IMG_7149

IMG_7148

IMG_7147

見てのとおり、綺麗なおねーさんを見つけると、、、すすす~~~と
吸い込まれるように横にへばりつくシュガーwwwww

IMG_7144

チャーリー、珍しく正面向いてお写真撮らせてくれました!!

IMG_7143

さいごは、、、、

初めてじゃない!?

チャーリーが!ごろんちょ❤してくれたの!!

慣れてくれたのね~~~

うれしいスタートな日でした!!

ありがとうございます☺