IMG_7151

こんばんは。めろ店ですです。
こうしてみると・・・丸いです・・・限りなく丸い・・

ワタシ肩こってるんだけど・・・めろ店よ。たまにはマッサージしてくれんかの~~~
じゃーき~あげるから・・・むりか。。。( ´∀` )

IMG_7154

見てこれ!!

一つの身体から二つ顔が出てるみたいにみえます。どんだけくっついてるのよ!!
ほんとに、仲良し親子です💛

IMG_7152

シュガー登場。

先にトリミングはシュガーでした(^◇^)

IMG_7153

IMG_7174

今日は芳香浴も織り交ぜ・・・あ~~~~癒されるかほり💛
心落ち着きます。

気持ちよさそう・・・

炭酸泉バブル。。。これ、ほんとにあったまるんですよ!今日は肉球も、マッサージ!
ワンコの肉球って、結構沢山ツボがあるんですよ!!
それに、海にお散歩行くから。。海の潮と、ダニを良く取りましょう!

IMG_7156

あら。どっちむいてるの!

IMG_7157

IMG_7158

IMG_7159

IMG_7160

本当に12歳に見えない・・・
若々しいシュガー。
頭の毛も、、、前より割れなくなったし・・・

IMG_7161

ムース嬢💛

何時もこのやぶにらみで、私のことを睨みますが、実は私のことが大好きで、、、

トリミング以外のときは、口の中まで舐め回す勢いでチューしてくれます(笑)

IMG_7163

IMG_7164

あれあれ!??

珍しい2ショット!

実は、ムース嬢がトリミングしている間、わたくし、この台の上からどかないめろ店に
監視されておりましたのです (;´Д`)
わたくしの今日の働きはどうでしたか!・・・・・めろ店無言・・・・

IMG_7165

はい!パパと💛

IMG_7176

オフショットたくさ~~ん(#^.^#)

IMG_7166

IMG_7169

IMG_7170 (2)

IMG_7173

IMG_7175

IMG_7172

IMG_7171

お~~~~ママのお迎えだ!!(なぜかつくしが、我先にとびつく・・・・)すみません・・・

今日は、シュガーもムースもとってもお利口さんでした!!

そして^^^^(・´з`・)毛玉も!!何にもなかった!!!

ままちゃま(●´ω`●)とっても頑張ってブラッシングしてくださって有難うございます(●´ω`●)

2ワンいると、ほんとに大変ですよね!!

素敵ママさんです(^^♪

お散歩も、沢山行ってらして、2ワンとも筋肉すっごいしね!!

また、めろ店つく部とも遊んでください(^_-)-☆

有難うございます!!!!

シュガムー💛またね💛