IMG_6914

お正月に、フラット寄った、江ノ島77(ドッグカフェ。。。かな!?)
ワンコも自由な感じで立ち寄れる素敵なカフェ!!
お酒もおいしい( *´艸`)

社長!!ママちゃん!!ボス店長!!その節はお世話になりました( *´艸`)

IMG_6915

R134沿いのレッドロブスターの先にお店があるので、みんな!77へレッツゴ~~~~~♡

IMG_6913

連絡先~~~

IMG_6916

店内

IMG_6917

そして・・・・噂のボス店長!!
羽織袴に、お鏡餅姿wwwwwお正月を一番感じた瞬間❣でした(^◇^)

IMG_6864

さてさて、そのボス店長。
ご来店です。
ママちゃんいわく・・・ボスが。。。。くさい。。。ので。。テヘ💛とのことで!!

IMG_6867

ワシワシシャンプー!!何回も洗いましたよ~~~

IMG_6869

炭酸泉バブル入浴しま~~す!!

IMG_6870

ぷっはーーーーーー

いい湯だった~~~~

IMG_6872

IMG_6873

この顔よ!!

IMG_6874

IMG_6876

カバマネと大きさが変わらんww

IMG_6877

ご実家犬、ワン君と。

仲良しね!!

IMG_6875

めろ店とボス店と美人姉妹💛

本当に楽しいひと時でした(^◇^)

ボス店長!!

艶っつやになって、ブリンドルがはっきり出てきてびっくり!!

てっきりブラックだと思っていました( `ー´)ノ
アンダーこーともすっきり抜けて、気持ちが良いね(^^♪

また、江ノ島77!遊びに行かせてくださいね(^^♪

有難うございます(●´ω`●)