こんばんは!!

きょうは、思っていたよりも寒くならず、良かったですね!!

なんだかこれから、雷が鳴るようです。
どうやら関東は、雷雨・・・・の予報・・・

そして・・・お初にお目にかかります!!🌺はなちゃん(^^♪

IMG_6888

とても12歳には見えません!!

元気いっぱい!!

IMG_6892

みんなで外を眺めております!!

IMG_6889

なぜか、トリミング室が大好きです(●´ω`●)

IMG_6890

素敵な飾り毛です!!

IMG_6893

IMG_6824

みんなとも仲良くできてよかったです(●´ω`●)

お引越しされたばかりで、まだ慣れないことばかりだと思いますが、、

はなちゃん、お散歩途中に、寄ってくださいね!!

ワンコ友達が、誰かしらいますので💛

これからも宜しくお願いいたしま~す(‘ω’)