チコットアンダーバイトの。

ワン君です(^^♪

ボス店長の所の、ご実家犬です(●´ω`●)

これが、また御人形みたいで超も~~~~え~~~~~~~♡

IMG_6879

IMG_6880

お~~~~
もつもつもつもつモツレテおります(●´ω`●)

アンダーコートで、ワン君がもう一人作れそうなくらい・・・抜けたよ~~

IMG_6882

IMG_6883

IMG_6885

チッ💛と、歯が見えてかわゆい(●´ω`●)

IMG_6886

IMG_6887 (2)

IMG_6881

お母様は、みんなと仲良くなれるかしら・・・とご心配されてらしたそうですが
まったく問題なく。溶け込んでいましたよ!!

IMG_6884 (2)

笑ってらっしゃる(・´з`・)

IMG_6878

お友達もご紹介していただきました💛
有難うございます!!

みんなで、めろに置いてある体幹教室のチラシに夢中!!
身体が変わるよ!!行ってみてね!!

そして、最後まで楽しく、にぎやかな77組・・・・

帰ってしまったら・・・なんかさみしかったな~~~(´;ω;`)

また遊びにいらしてくださいね!!