こんばんは!!

又今日は

朝晩冷えますな・・・(´・ω・`)

くりくりの栗毛のそら君です(^^♪

IMG_6492

大分伸びた!!

大人の階段上っています!!10か月に入りましたそら君です(^^♪

IMG_6490

おさんぽ・おむつ・おやつ!!

に反応して、首をクルクルと傾けてくれます!!可愛い💛

IMG_6489

IMG_6491

この顔よ!!

そんなに睨まなくても!!ww

IMG_6487

IMG_6486

めろ店の動きをじっと見つめています!!

IMG_6482

IMG_6481

手のひらサイズのころからのおつきあい・・・・

最初は怖くて遊べなかったけど、最近はいろんなところを探検して、めろつくとも

遊べるようになりました!!

良かったよかった!!(#^.^#)

IMG_6485

IMG_6484

カバマネが、とっても気になるご様子wwwww

IMG_6483

スリーショットww

IMG_6480

ほんとにクマちゃんみたいなそら君(・´з`・)

また今年も、いろいろな髪形に挑戦しようね!!

いつもありがとうございます(^^♪

次はおねいちゃんにもお会いしたいで~~す(‘ω’)

待っています!!By めろ店つく部より💛