こんばんは(●´ω`●)

年明けで、みんなまだ落ち着いていないみたいで・・・・

小学校ではやっと給食が始まったみたいですね~~~

これでママさんたちもホッと一息💛

さてさて、レオン君(*’ω’*)

IMG_6204

ごめんね!!

びふぉ~~が・ない・・・・

IMG_6205

お風呂大好きな、レオン坊ちゃん(^^♪

あ~~~~~~ビバビバ(^^♪

お正月に、自分でシンクに入って、犬と同じ温度で入ってみたら・・・
結構15分入ると熱い・・・! だから温度は少し低めにしましたよ~~~

IMG_6206

出来ました!(#^.^#)

IMG_6209

黒い毛は写真に撮りづらい!!

フラッシュ焚いたら・・・・

IMG_6210

こんななっちゃいました(´;ω;`)

でも。。つやっつやの毛の状態。。わかるでしょ💛

IMG_6207

IMG_6211

IMG_6212

大分ポイントはカットしちゃったので、おいぇいれも楽だと思います!

IMG_6213

ママは・・・・まだかな。。。。早く~~~!!

レオン君は、実は結構怖がりで寂しがりやさんだもんね!

今日はお疲れ様でした☺

また、めろ店つく部とも遊んでね(^^♪

有難うございます!!