こんばんは。今日は本気で寒いですね~~!
寒気君が、勢力を増してらっしゃるので、乾燥もしているしお風邪に注意でございます!!

そんな中!!じゅげももが、今年一発目のトリミングにいらしてくださいました!!

昨年末は、パパママ共にギリギリまでお仕事で、トリミング来られなかったので、今日は・・・・・

IMG_6094

IMG_6095

IMG_6096

IMG_6097

こんな感じwww

うちの、めろ店、つく部もグレー犬ですが・・・・汗

IMG_6098

寿限無は、ほんとに何してても笑ってるよね~~~

IMG_6099

この気持ちよさそうなビバのの~~~~~~

皮膚の状態もチェックします。奥のほうから、何やら砂??木くず。。。いろいろ出てくるwwww

IMG_6100

はい出来上がり!!

たれ目っぽくしたんだけど・・・伝わったかなあ・・・

IMG_6101

IMG_6102

いつもよりも。頭はかなり小さくしました。
ホットスポットができていたのでそれもあって。

IMG_6104 (2)

かわいいなあ・・・・好みのタイプだわ~~~

IMG_6106 (2)

饅頭犬

百ちゃん

ビフォ~~~が…ない・・・・

IMG_6095

こんな感じでした・・・

IMG_6109

愛の根元に毛玉んがあったので、根本は細くしたよ!!

IMG_6105

せっかくなので、2ショットにしました(^^♪

IMG_6107

おおお・・・いつもはじゅげのほうが、頭が大きいのに!!!

今日は百のほうがなんか立派じゃないの!!

IMG_6112

そしてパパママがお迎えにいらして、狂ったようにはしゃいじゃう!!!

IMG_6111

座り方が・・・・せくし~~~💛紀香か!!

IMG_6110

百ちゃんは、パパッコだね~~~

IMG_6115

IMG_6120

ママさんから、先ほどいただいた写真です(^^♪

もうお家についたかな!?

IMG_6124

めろがたった。

IMG_6113

秦野の名物・・・もったいなくて食せませぬ!!

お年賀にいただいちゃいました!!ありがとう(*’ω’*)

きょうもものすご~~~~~~~~~~~~~~~~く明るくて、元気で、おもしろすぎる・・・・

じゅげももママとその様子を見守るパパ。

た今年もよろしくお願いします!!次は来月ね(^^♪

お待ちしていますね~~~~ではでは☺