こんばんは!!

今日も、夜は冷えますね(/ω\)

てが・・・・かじかんできます。。

ちょび君。

私がまだ、お家トリミングをしていた時からのお付き合い。
実は、油断してガブリんちょ!!になり、手の平が3倍くらいに腫れたこともありました (;´Д`)

その時は、恥ずかしくて言えませんでした。

あれから、他のショップで、経験した事・・・生かして・・
難なくスムーズにできるようになりました( *´艸`)
私も、ちょび君も、ちょっと年をとっちゃったねww

皮膚の状態も、物凄く良くなって、ママさんにとってもありがとう!!っておっしゃって頂きました。
ほんとうに、嬉しいことです。

IMG_5932

前はこんなにふさふさしてなかったもんね!

IMG_5940 (2)

きれいになりました!!

IMG_5941

ボス君は本当にお久しぶり!!

誰かに似てます・・じつは、シュガー君の息子なんです。ムースの兄弟。
この顔!シュガー君の遺伝子、しっかり受け継いでいます(#^.^#)

IMG_5944

IMG_5942

ボス君とちょび君は、とっても信頼関係が深いのです。

IMG_5943

IMG_5945

あはははははは!!!

IMG_5947

2ショット💛

IMG_5948

IMG_5946

わらわらしてます!!

今日は、おともだちとたっくさん遊べてよかったね!!

お疲れ様でした☺

二人は、ベストパートナーだね(^_-)-☆

また遊びに来てね、待っています(#^.^#)