今日は、神戸の実家から両親が遊びに来ていました。

実家のわんこ・ヨーキーのクウちゃんと共に(●´ω`●)

クウちゃん、昨年、ワクチン接種した際、自己免疫疾患になり生死をさまよいましたが

ようやく、普通に歩けるようになりました。

他にも、トリミングサロンで靱帯傷つけられたり・・・・

いぼがたくさんあったり・・・・何かと獣医さんのおせわになっているそうです。

今日はベーシックと顔周りのカットと、炭酸泉と、足バリ。

IMG_5803

爪切も足バリもあおむけでお膝の上でやりました。

IMG_5804

は~~い!終わり!!

IMG_5806

パパっこなんで、父の膝の上から動きません。

IMG_5808

うちの白むく達とは、相性が良いようで、ちゃんと触れ合えました。

いつもは怖いんだって。他のわんこが。。。

IMG_5810

仲良くしている姿を見て、両親が感激しておりました。

少しだけだけれど、恩返しができた・・・そんな気がします。

有難うございます!!