こんばんは!!

おとなしくて・・かわいくて・・人間みたいな顔をする💛そら君(・´з`・)

パテラ(膝骸骨脱臼)の手術を、今月するんですって。

皆さん!!うまくいきますように、、そら君に元気玉を下さい!!

IMG_5793

いつもの、ムクムクなそら君からの・・・

IMG_5794

足先ポンポンで、ほぼ刈り込んだ形のそら君。

術前にバリカンで剃っちゃうから、なるべくそれに適応できるように。。びっくりしないように・・

短くしました!!

IMG_5795

中々正面を向かない、そら君ですww

IMG_5796

IMG_5798

IMG_5799

IMG_5801

みんなも応援してます(^^♪

IMG_5800

IMG_5802

ぱぱさん、みんな応援してるからね!!

ママさん、最初はちょっとたい変だと思いますが、ママさん自身のお身体も大切にしてくださいね(^_-)-☆

また、沢山走って遊ぼうね(^_-)-☆

有難うございます(●´ω`●)