HPをご覧になってのご来店です!!

うちのシャンプーで、膿皮症・・・治るといいな!!

今日はすりっかーをほぼ使わず、ハンドドライと。コーム、ピンブラシのみの使用。

綺麗にブローできなくて申し訳ないです!!

IMG_4959

びふぉ~~

IMG_4957 (2)

アフタ

IMG_4955

IMG_4952

シャンプーの終わった、真凛ちゃんも一緒に遊んでます!!

IMG_4951

IMG_4950

IMG_4958

お顔はま~~るく!!

お耳もま~~~るく!!

IMG_4949

ママさん

今日は真剣にお話聞いてくださって有難うございます!!

シャンプーのその後・・・・皮膚の状態がどうだったかお聞かせいただけると嬉しいです。

あと。。。フードも、少し時間がかかりますが改善の一歩だと思うので、今日ご購入のフード・・続けてみてください!!

サプリも。試してみて下さいね(^_-)-☆

少しでも、ハチロウさんが楽になれますように!!!!

来年も宜しくお願い申し上げます!!

良いお年をお迎えください(*’ω’*)