取っても甘えん坊の、カトル君(・´з`・)

めろに来はじめて、抜け毛が減ったの!!人間のストレスがなくなって更に溺愛しちゃう(●´ω`●)とママさん!

嬉しいお言葉です(^_-)-☆

今日はみんなにおやつのプレゼンント!!

めろ店と仲間たち・・必死で食べてました!!(#^.^#)

ありがとう!!

IMG_4936

IMG_4935

IMG_4934

IMG_4933

IMG_4928

ぺろぺろ攻撃!!

ママさんと、歯肉炎について語り・・・

マウスクリーナーご購入いただ来ました!

使っていて変化があるといいね~~~

IMG_4930

IMG_4932

みんなのことも可愛がって下さってありがとう!!

IMG_4931 (2)

ばんだな、、お正月バージョン

感激してくださって有難う!!

来年も、元気でよい年にしましょうね(^_-)-☆

良い年末を、お過ごしくださいね!!