こんばんは!

今年最後の土曜日ですね(^^♪

今日は、皆さん、買い出しやら、、おお掃除やら。。。忘年会やら!!

お忙しいんじゃあないかな!?

さんごちゃんのママも、大掃除してきま~す!!とおっしゃっておられました!!

さんごちゃんも今年最後のキレイキレイね!

IMG_0041

IMG_0040

む~~~~

また。イウォーク出没!

IMG_0039

アフタ。。スッキリこじんまり。

 

IMG_0036IMG_0037

IMG_0031

眠そう・・・

IMG_0030

IMG_0033

めろにいる間、ほぼ私のストーカーしてましたね💛

IMG_0029ほらね(笑)

IMG_0034

IMG_0035

君の気持はよ~くわかった!!!

IMG_0028

おともだちもできたね!

IMG_0032

有難う!!!さんごちゃん💛

すっきりしてお正月だね!!

ママさん、いつも大感激してくださって有難う( *´艸`)

来年も、可愛いさんごちゃんにしていきますので、よろしくお願いします!!

良いお年をお迎えくださいね(^^♪