今日も仲良し親子💛シュガーパパと、ムース嬢💛

そ・し・て・・・・・・・

今日は、毛もつれな~~~し!!!!!!

有難うママさん!!

しっかりお手入れで来てて、素敵です(●´ω`●)

IMG_4638

むむう・・・これから・・・トリミングていうのするの????汗・・・・

IMG_4639

シュガーから。。

IMG_4640

マイクロバブル起動前。

人か!!ww完全にビバのの~~♪の姿勢ww

IMG_4641

で、こうなる。

 

IMG_4642

IMG_4643

IMG_4645

IMG_4644

IMG_4646

IMG_4647

今日は、ダンディ~に蝶ネクタイよ!!

 

 

IMG_4648

IMG_4649

IMG_4650

IMG_4651

シュガーパパ。お風呂に入って眠くなったみたい・・

大抵、何時も爆睡してしまいます(^^♪

IMG_4652

ム~ス嬢💛

IMG_4653

何故だか、頭をマッサージしてあげるとものすごく喜びます!

IMG_4654

テヘへ💛

IMG_4655

IMG_4656

IMG_4657

ちょっと~~~

むーちゃん!!こっち向いて!!!ww

IMG_4658

は~い💛ありがとう(^_-)-☆

IMG_4659 (2)

何故か真剣・・・・

IMG_4660

IMG_4663

ママさんです(●´ω`●)

今日は、シュトーレンと、ソーセージとハムとベーコン!!

有難う!!

これは・・・ワインを買って帰らなきゃだめってこと!?ww

IMG_4664

みみずくめろ店も、ママさんのことが大好き💛

いつもありがとうございます!!

良いクリスマスを!!

シュガムー!!また、来年もキレイキレイしようね!待ってます💛