こんばんは!!!

今日も可愛いニューフェイスがやってきてくださいました!!

IMG_4421

む。。。。。久しぶりのトリミングだそうです(・´з`・)

足がフェルト・・・全体的にフェルト・・・だね~~~

お家で洗って、ドライヤーで乾かしても、、、、

根元までしっかりブラッシングして乾かさないと、毛玉になります。

ママさん知らなかったみたいなので、少しだけお話いたしましたが、分からなければ、またいつでも聞いてね!

確かに見た目が綺麗になるから、勘違いしやすいんですが、、

ワンコの皮膚にとってはあまり芳しくないんです。。

もつれができてたら、腫瘍等できものの発見も遅くなります。通気性もよくないので皮膚病になりやすいよ!!

頑張って、ケアしてね💛ママさん♡

IMG_4412

IMG_4414

IMG_4420

IMG_4419

IMG_4411

IMG_4410

IMG_4409

IMG_4408

IMG_4407

IMG_4406

IMG_4405

IMG_4404

と、こんな感じに出来上がりました!!

毛玉料金は・・・・わんこと飼い主さんの、痛み分け・・・・

けだまをとるのは、犬にとっては苦痛なんです。

ママさん、これからはキープしていこうね!っておっしゃってくださってました。良かった💛

なんかえっらそーに、きついこと書いたけど・・・

私は、ワンコの代弁しないといけない立場なので敢えてです・・・

頑張ったね!!!パフェ💛