IMG_4191

こももです。。お初です。。。

実はお初じゃあありません。。。

こもものママが、未だこもものママではなかった・・その瞬間から、、

こもものママになる瞬間を

見届けてしまいました。。。他猫とは思えません・・・

もっともっと小さかったこもも。。大きくなったね!!

私がかってにつけた「たま」という名まえは即却下され(笑)

いまや。。肉球がゼ~~~んぶピンク色の「こもも」

よかったね~~~

良いママに、出会えて!!!

これからも。モリモリ食べて、すみっこ好きでもいいから!元気で長生きしてください!!

IMG_4192

母乳・・・・出てまっせ(笑)

今日は、作業中もずっと見ててくださいました!!

わたしがこももを拉致しないか心配だったんでしょう(笑)

とっても良い子で、お風呂も浸かってくれたので、やりやすかったです!!気持ちよさそうだったし!!

有難うございます!!また、遊びにいらしてください!